人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランド品の食器がたくさん

私もかれこれ数十回は結婚式に出席させてもらいましたが、結婚式の引き出物には高い確率でブランドのお皿やグラスが入っています。


これらの食器類は大抵ペアで頂くけど、実用性は全くありません。

家族との食事でも、人数分の数がないので箱に入れたままキッチンの手の届かないスペースに閉まってあります。


その手の届かない場所にしまってあるから余計に処分しようと思わない状態を作っていました。


我が家で今年の一大イベントは、キッチンのリフォームです。

このキッチンのリフォームを機に、売れそうなものは全て売ってしまおうと考えています。


その第一候補は、頂き物の食器です。


箱ごととってあるから、暈が凄い。


これがなくなるだけでも、かなり広いスペースが確保できるので一回り大きな冷蔵庫も入れられるようになるかもしれません。


その冷蔵庫代の足しにできるように、少しでも高く食器が売れるところを探してみました。

すると http://xn--obkvgnb8d5bz849a9ydso6n.comで、ブランド食器を売ったというサイトを見つけることができました。

ここではブランド食器を売ることができるネットショップがかいてあり、販売した実績があるようでブランド食器は高値で取引でいるようです。

確かに私が持っている食器も、新婚や同棲しているようなカップルは使いたくなるようなデザインが豊富にあります。

できればそんな人たちに使ってもらえると私としても喜ばしく思って手放せます。
ブランド品の食器がたくさん_e0365349_22545123.jpg
ブランド品の食器がたくさん_e0365349_22545123.jpg

by kittinguzzu | 2017-02-08 22:55 | リサイクル